吹田市のフーレセラピーサロンLourdesの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS Leo made good his escape !

<<   作成日時 : 2010/12/05 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レオが脱走しました!

夫のお客様が尋ねてきたので、ドアを少し開けましたところ、その隙間からレオが脱走しました。
お客様を放ったらかしにして追いかけました!
追いかけても追いかけても追いつきません!
通りがかった老婦人にじゃれ付いたり、自転車の男性についていったり、散々近所を駆け回りました。
挙句には、いつも吠えられている近所のダルメシアンとイングリッシュなんちゃらの2頭のいる犬舎に忍び込み、ちょっかいを出す始末。かみ殺されないかと、はらはらしました。
噛まれそうになり、キャイーんと言って逃げ出しました。
その後、私を無視して、一人で家に戻っていました。

レオ、寿命が縮むからもうやめてね!お仕置きしますよ〜!

画像


  一応、反省したふりをしておこうっと…

画像


  次はどうしようかな…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Leo made good his escape ! 吹田市のフーレセラピーサロンLourdesの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる