アクセスカウンタ

吹田市のフーレセラピーサロンLourdesの日常

プロフィール

ブログ名
吹田市のフーレセラピーサロンLourdesの日常
ブログ紹介
フーレセラピストLourdes〜るるど〜のオーナーセラピストTOMOの日常を気まぐれにつづっています。

フーレセラピーのLourdes〜るるど〜のホームページはこちらから


   アメブロはこちらから
当サロンのお知らせや新着情報などはアメブロの方に掲載させて頂いております。宜しくお願い致します。>


あなたはフーレセラピーをご存知ですか?


フーレセラピーとはセラピストの足を使って全身の筋肉を揉み解していきます。血液やリンパの流れを改善し、代謝の良い体質、理想の体系に近づけることができます。

足は手と比べ3倍の圧を加えることが出来ますので、筋肉に当たる面積も広いため、効率よくほぐす事が出来、短時間で結果が出やすいのです。

筋肉への刺激が点ではなく面で行うため、受けている側の筋肉に負担が掛かりにくく、もみ返しを感じる事がほとんどありません。

全身の疲れ、冷え性、むくみ、肩こり、腰痛、便秘、生理痛、肌荒れなどの改善が期待できます。


  

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
万博公園 花で癒される♪
万博公園 花で癒される♪ お友達のMさんが誘ってくれたので、万博公園へ春シーズンのお花を見に行ってきました。 可愛いチューリップ達 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 23:03
あら〜!注射!!
あら〜!注射!! お散歩かと思ったら!!ここは何処? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 22:42
春の訪れ…
春の訪れ… Lourdesの庭にも春が訪れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 12:24
どっちが足長い?
どっちが足長い? ♂同士だけれど、始めてあって意気投合! 仲良くしようね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/07 08:12
僕達、気が合うみたい?
僕達、気が合うみたい? お散歩で出会ったトイプードル君。見た目、♀っぽいけど、実は♂だって! 僕の方が強そう?仲良くしてやってもいいよ。 初めまして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 22:47
こっそり一周年!
こっそり一周年! 昨年の2月に見切り発車したサロンですが、一周年を迎えました。 お友達限定でのプレオープンからですが、今では一般のお客様にもたくさん来て頂けるようになりました。 皆様のお蔭様で、無事に一年続けることができました。有難う御座います。 こっそり一周年だったのですが、今日、お友達のKさんから可愛いお花をもらってしまいました。 やっぱりお花には癒されますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 23:35
桃の節句
桃の節句 まもなく桃の節句ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 22:48
虎の威を借る狐? by Leo
虎の威を借る狐? by Leo 「誰でもかかって来な〜、もう怖いものは無いぞ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/15 23:38
京都でパワースポット初詣!
京都でパワースポット初詣! 友人が日帰りバスツアーに誘ってくれましたので、京都まで初詣に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 22:32
祝 成人!
祝 成人! 本日、成人式を迎えられました皆様方おめでとう御座います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 22:11
お正月 ちょっとだけお見せします。
お正月 ちょっとだけお見せします。 おせちを作りましたので、ちょっとだけ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 13:57
謹賀新年 by Leo
謹賀新年 by Leo 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 18:22
Merry Christmas ! by Leo
Merry Christmas !  by Leo Merry Christmas ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 20:39
Leo made good his escape !
Leo made good his escape ! レオが脱走しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 22:02
秋色に染まる千里
秋色に染まる千里 秋らしくなってきましたね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 23:33
今日の料理
今日の料理 夜中に帰ってきて、「カツどんが食べたい」と勝手なことを言って寝てしまった息子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 22:22
おうちご飯
おうちご飯 残り野菜ときのこで野菜炒めを作っていたら、レトルトのホワイトソースを発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 23:01
レオの部屋?
レオの部屋? サークルが苦手なレオですがここは落ち着くようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 22:44
お散歩レオ
お散歩レオ レオはお散歩が大好き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 23:52
レオ、元気です!
レオ、元気です! レオがやってきて5日経ちました。 尻尾を振って家の中を駆け回る姿はリッチーと同じです。 サークルで寝る格好も、表情もリッチーそのものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/14 23:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

吹田市のフーレセラピーサロンLourdesの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる